詰将棋作品集「青い鳥」発売について


こんにちは、竹中健一です。


先般、発売延期をアナウンスしたばかりの詰将棋作品集ですが、
どうやら当初予定通りの日程で販売開始できそうです。

購入方法は前回と少し異なります。
必ず最後まで読んでください!

現在のところ、下記での販売を計画して準備中です。

(1) 看寿賞作家の若島さんによる詰将棋講座 (7/13@都内)
  → 今からでも申込間に合います! 詳細はこちら

(2) 詰将棋全国大会 (7/14@大阪) 詳細はこちら

(3) 詰工房 (7/27@都内) 詳細はこちら

(4) 社団戦 (7/28@都内) 詳細はこちら

(5) ゆうちょ銀行への振込 ※前回とは口座が異なります!
 ※口座は準備中です。決まり次第アナウンスいたします

(6) 蒲田将棋クラブ (7月下旬~)

(7) 御徒町将棋センター (7月下旬~)

(8) 関西将棋会館 (7月下旬~の予定)

なお、振替の場合のみ、送料が別途かかります。
2冊まで同額で、国内は180円です。海外は事前にご相談ください。

ゆうちょ銀行の口座が変わったのが一番大きいです。
まだ決まっていないというのが申し訳ないですが、
基本、そこが大きな違いです。
以前ご案内した振込口座(ゆうちょ銀行)は使わないでください。

発売延期のアナウンスをしてから時間をかけて校正を行い、
良いものに仕上がったと思っておりますので、
売り切れる前にお早めにご購入いただければ幸甚に存じます。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック